京都 投稿者:コージ  投稿日: 9 3()222703

すいませんが京都でオムニゴッドのジーンズを扱ってる店をおしえてくれませんか?

ありがとうございます。 投稿者:エセ電気屋  投稿日: 9 3()222643

ふじたさん>お答え頂いてありがとうございました。 人ばかりに頼らず自分でももっと調べてみます。 話は変わりますがこの間大阪、南堀江のダルチに行って来ましたがかなりよさげなジーンズだったので(更に俺の探している濃いジーンズでもあった!)今度はダルチにしようかなぁ。
ちなみに現在はフルカウン党の議員(?)でございます。  APC,ポールスミス(意外といい落ち方するんだな、これが)も持ってますが今はフルカウント一本で大事に育てています。
ジーンズ最高!  ちなみに俺はジーンズしかボトムは持ってね〜!!! 
これからちょくちょく遊びに来させていただきます。  皆様、どうぞよろしく。

初めまして 投稿者:たろ  投稿日: 9 3()014041

今度京都、大阪に行くのですが、近辺でフェローズを扱っているお店をご存知の方いらっしゃいまいたら教えてください。

どもども 投稿者:ふじた[admin]  投稿日: 9 2()182314

谷川にツーリングに行ってました.

てつろうさん
わざわざ行った甲斐があってよかったですね.
何を買ったのでしょうか??
ひょっとして,スニーカーとかも安くなってたのでしょうか?
いや,あまりに高くて買えないから,安くなってるといいなって.

Toranosukeさん
ここではサンローランのジーンズをはいてる人はあんまり
いないかもです.そういえば,ブランド系のジーンズは
割とキムラヤとかで安売りになってますよ.あと多慶屋とか.

めがねさん
真夏ははいてなかったけど,最近復活しました.
だけど実は4月以降一度も洗ってないので,まじで
今回のツーリング終わったら洗おうと思ってます.すすすす....

UESの場所は
http://www.ues.co.jp/33.html
です.読み方はウエスですよ.ウエスって発音を知りあがりにする
ぞうきんのウエスです.
雑巾になるほどボロボロになるまではいてほしいという
意味らしいですよ.詳しくはHPを見てください.
一度はいってみると楽しいかもしれません.
意外とトップスがいろいろありますよ.

エセ電気屋さん
FOBは東京の店はなくなっちゃったみたいですね.
ナイロンのオリジナルを作ってるとこと同じところが
作ってるみたいです.

CO.JP 投稿者:やなぎ/福岡大好き  投稿日: 9 2()001516

hatoさん
 ネイバー見てないんですぅ〜 写真でしか見てないのでなんとも言えません。
お役に立てず、申し訳ないです。

私は東京に住んでいるのですが、昨日まで福岡にいました。
福岡のABCマート大名は、いつも品揃えが凄まじい!
昨日は、ナイキCO.JPモデルが勢揃いしちょりました。
エスケープも3型定価で、ダンク紫黒、ダンク黄青などなど。
急いでいたので、とりあえずエスケープ3型各1足買い!
ハイカット以外は履かないかな
ジーンズのネタじゃなくて、スイマセン!

こんばんわー 投稿者:てつろう  投稿日: 9 1()200407

ウェアハウス東心斎橋店行ってきましたー
とにかく良かったです!
僕的には、今までのサンプルセールや、ファミリーセールよりももっと良かったです。
初日はほんとにすごい人数でしたよー!

サンローラン 投稿者:Toranosuke  投稿日: 9 1()123628

下の書き込みの件ですが、売っていたのは新宿伊勢丹で、19000円のノンウォッシュっぽいのが5000円で売ってました。サイズは小さ目しかないですが。

以上は、新着順101番目から110番目までの記事です。

サンローラン 投稿者:Toranosuke  投稿日: 831()211709

こんにちは。
ここにこられる方はあまり興味ないブランドかもしれませんが、
サンローランのジーンズをはいてらっしゃる方はいませんか?
いらっしゃれば感想などお聞きしたいのですが。。
叩き売られているのを見かけて、買おうかどうしようか迷ってます。
よろしくお願いします。

66xxのレポ 投稿者:めがね  投稿日: 830()004223

ほんまに久し振りに書き込みます。
66xxの調子はどうですか??最近レポがないので同じ66xxユーザーとして気になってます。
それと関西に住んでるんですがUESの場所が分かりませんご存知の方いらっしゃったら教えてくれませんか。読み方も

感謝! 投稿者:エセ電気屋  投稿日: 830()001235

ナイスゲットさんへ>パソコン修理の為ここへ長い間来れませんでしたがだいぶ前にお答えいただいていたみたいで・・・。  遅くなりましたが有難うございました。  が、ネットF,O,Bを調べたのですがよくわからなかった・・・。  もしよろしければもう少し詳しくお教え頂ければ嬉しいです。
よろしくお願い致します。

popeye 投稿者:ふじた[admin]  投稿日: 830()000757

今売ってるポパイって突っ込みどころ満載で楽しいですね.
プラモデルのTAMIYAがプラモの箱に
ジーンズとTシャツとステンシルとスプレーと紙やすりを入れて売ってるらしい.

ちなみにわたしは今夜まさにTAMIYAの1200番の
紙やすりとコンパウンドを使って,着せ替えパネルを
カスタムしました.TAMIYAのグッズの品揃え見るとほんと
きめ細かいですよね.

あとデニムの小物のコーナーがあって,そこにはフルカウント
とシンイチロウアラカワのテディベアが載ってた.
ウエアハウスのテディはどこなんだ??

デニムパンツの特集にもウエアハウスは全然載ってなかったよ.
もう付き合いがないのかな??

さらにリーバイスの古着のリメイクサンダルは載ってたのに,
ウエアハウスのスニーカーが載ってなかった.
絶対何か間違ってる....うんうん.
だけどあのスニーカーって高いよね.

編集済

みなさんどうもありがとう 投稿者:さと  投稿日: 829()230910

買ったお店は千葉のららぽーと(ショッピングモール)内にある 某ブランドショップで
たぶん 同じくららぽーと内にある 普通の裾上げの店に頼んでいるんだと思うんです。
普通のズボンだったら ちゃんとした裾上げだとは思うんですけど
きっと売ってるお店では ちゃんとチェックしていないんでしょうね。

幸い 私が持っていった時(ジャスト丈)よりも 無難に 長く切られていましたし
買った時より痩せたからか ジーンズが伸びたからか ちょっとウエストより落ちてきてて
裾をちょこっと折って履くくらいなんで うまくやればまだ直す余地があるんです。
セール品だったので 在庫がなかったりして 新しいのと交換してくれなかったら 
開き直ってこのまま履くか 自分で直すか 
普通のお店(ジーンズ屋さん)に頼もうかと思ってます。
もしも新しいのをもらっても そこのお店で直してもらうの 怖いですよね。
ライトオンとかで 有料で良いからやってくれないかな

皆さんの意見を聞いて 一応クレームを出すことにしました。
っていうか これで今までクレーム出なかったのかな?って そっちの方が驚きです。
別に今となってはそんなに怒ってないんですけど とりあえずお店とは話し合うことにします。
みなさんどうもありがとうございました。

DUCATI買いました^^ 投稿者:hato  投稿日: 829()100615

ふじたさん>
94年式の400SSです
あとはじめに買ったFTR223があります

やなぎ/アンチ猿ブラさん>
ネイバーは革どうでしたか?
ライダース今年も出すんですかね?
TAPSのスタジャンとかも気になります?

なんか文脈が・・・ 投稿者:いがっち  投稿日: 829()025936

bbキングさんの意見を曲解(?)してるような文になってしまいました(^ ^;)。

>「ジーンズ専門店では
こうだけど、そちらのお店ではどうでしょう?」

の部分の「そちらのお店ではとうか」という部分で押し切られたらおれだったら引き下がってしまうかも、というような意味です。
言葉足らずで変な文でごめんなさい〜!!

自分の場合 投稿者:いがっち  投稿日: 829()021108

結構すごすごと我慢してしまうたちなんですが・・・。
基本的にジーンズはこういうものって一般的な部分をそれを扱う店が理解しきっていないとしたら単純に勉強不足と感じます。
ジーンズでは「普通」こうでしょっていうのはおかしくないと思います。

「普通の裾上げやさん」でスラックスみたいに裾を太く縫われてしまったり、ステッチがまっすぐじゃない・・・とかそういう経験がありますが、これはこっちのジーンズに対する勝手な理想だろうな・・・とおもってやり直しとかは要求しなかったことがあります。

今回の場合bbキングさんのおっしゃるようにお店側の「普通」がなんなのかで変わってしまうかも知れませんね。
うちではこうなんですっていわれたらどうしようもない・・・っていうケースはよくありますものね。

今季のオススメ。 投稿者:やなぎ/アンチ猿ブラ  投稿日: 829()015408

100万おめでとうございますぅ〜
ネイバーフッドいいですよねぇ。ホント真剣に作っている。
私は滝沢氏のバイクを意識したアイテムが好きです。
レディースのサイズも、充実してきてますよね。

裏原ブランドの秋冬でよかったのは、ソフの革ジャンと、FCRBのスタジャン。
思わず展示会で革ジャンつけてしまった……
高いんだな、これが(涙)いつ届くことやら。
あと、HPのブラウニーロゴ結構好き。
あっそうそう、HPの目の前に9月中旬オープンで
新ショップできるんです。もちろん、HF関連。

ふじたさん>リボルバーって縫製どうですか?

わたしはもちろんいいます(きっぱり 投稿者:ふじた[admin]  投稿日: 829()004907

さとさん
それは裏原宿とかそういうお店なのでしょうか?
んな重なったところを切るだなんて,なんて安易な...
ふじたさんだったら,気が遠くなってしまうかもしれません.

なんにせよ,多少でもファッションの仕事にかかわってる人なら
ジーンズのすそ上げがどんなのかはわかってるはずで.....
わたしならはっきりと遺憾の意を表明します.

だけど,これぐらいすごいことをされちゃったら,
逆に悟りの境地に入り,もう相手にせず自分で直すとかするかも.
だけど,切っちゃったら直せないから,新品はもらうかも.

てつろうさん
わたしのはKSRです.50CCです.速いよ.

hatoさん
おひさしぶりです.ドカッティを買ったという理解でよろしんでしょうか??
すごいですね.

わたしもやっぱネイバーだな.一番好きですね.
リボルバーはちょっと飽きた.秋冬物も買います!

編集済

以上は、新着順111番目から120番目までの記事です。

こんばんわー 投稿者:てつろう  投稿日: 828()230220

こんばんわ

ふじたさん
ふじたさんもバイク乗りなんですか??しかも2スト乗り??
びっくりですΣ(゜)

さとさん
ジーパンでも、縫い合わせてある部分をカットすることはあると思いますが
切りっぱなしの部分が出ているというのは・・ん〜
状態がよくわからないのでなんともいえないですが、
僕ならきちんとお店にクレームを入れると思います(TOT)
そういう部分がとてもとても気になってしまう性格なもので(^-^

クレームは宝の山 投稿者:bbキング  投稿日: 828()223327

最近は、どこの企業でもCS(顧客満足度)を重要視しています。
(真剣に考えているわけではなく、ポーズだけの会社も多いようですが)
そのような会社ではお客様からのクレームに対して真剣に対応します(するハズです)。
すなわち、不満を持っていても無言のお客様はそのまま離れていってしまいますが、クレーム
をあげてくれるお客様は、真摯な対応をすることにより、逆に熱心なお客様になってくれる
可能性が大きいからです。
また、クレームにより、品質やサービスの向上が図れるからです。

なので、クレームを出すことに遠慮はいらないと思います。
もし、恐縮する部分があるなら、一方的にクレームをあげるのではなく「ジーンズ専門店では
こうだけど、そちらのお店ではどうでしょう?」くらいの内容にするのがベターでしょうか。

ちょっとした相談>皆さんの意見を聞かせて下さい 投稿者:さと  投稿日: 828()215128

某ショップでジーンズを買いました。
別にジーンズ専門だとか ジーンズを主としているブランドではないです。
きちんとお金を払って(買ったお店なのに)裾上げを頼んだので
普通にやってくれるだろうと思っていたら 綿ではない糸(ポリエステルかな?)で
しかも ジーンズの裾の一番厚ぼったくなる所を 3重(三つ折り)では縫いきれないので
そこだけ二重にするために切られて縫われていました。
つまりそこだけ 切りっぱなしの部分が出てるんです。(こんな説明でわかるかな???)
これは 厚物を縫いきれない時にはやる手法なんですが ジーンズでやるのはおかしいですよね。
普通のズボンなら 別にこだわらないと思うんですが
今回は ジーンズなので こういうことをされたのがちょっと納得いかないんです。
お金を払ってやってもらったのに これはないと思って メールでクレームを出した所
きちんとお詫びをしたいので 連絡先を教えてくれと言う返事が来ました。
でも友達に言ったら「その店ではそのやり方が普通なのに お詫びなんて偉いねー」と言われて
なんだか クレームを出した自分がおかしいのかな?と思ったり
非は『売ったお店』にあるのか そのお店と取引のある
『裾上げをした(直し専門の)お店』にあるのかも ちょっと微妙なんですけど
こういう事があると 他のお店で裾上げを任せるの 怖くなっちゃいますよね。
皆さんの意見を聞かせて頂きたいと思っております。よろしくお願いします。

編集済

凄いっす 100万!! 投稿者:hato  投稿日: 828()171718

この頃、レスはしませんでしたが、ちょくちょく見てはいました
多分、ふじたさんとの裏原ネタ結構好きです
ネイバー私も結構好きです ハハ この頃はさっぱりですが、
秋冬はまたチェックすると思います^^
ちょっと昔ですが、私もブラックビューティー買いました
ウエストポーチ あとビューティーではないですが、パイソンの財布

KSR乗ってますかー^^ 私は意表をついてドカ400買いました
なんちゃってドカティストです

これからも頑張って下さい

おめでとう 投稿者:AVANTi  投稿日: 828()040423

ふじたさん、
100万ヒット、おめでとうございます。
肩の力が抜けた自然体での運営が長続きしている秘訣なんでしょうね。
世界の労働事情も100万回目指して頑張ってくださいね!

どもありがとう 投稿者:ふじた[admin]  投稿日: 828()002158

七番目の天国さん
どもありがとうです.おやすみです.

amiさん
渋い品揃えですね.フラットヘッドって長野のお店のオリジナル
ですよね.すごく手広くやるようになってるんですね.

いがっちさん
おう!体には気をつけます.といってもあまり病気しないんですよ.
落ち込んだりはするけど.
そなんですか,リンク張るとアクセス増えるんですね.
よかったです.ワタシも最近更新してないんで,がんばります.

ひろさん
ウイングって知らないんです.聞いたこともないみたいです.すみません.
どなたかご存知の方がいらしたら教えてください.

JETさん
ちゃんと送りますね!
明日には発送したい.....が,あさってかも(・・;).
今週末には谷川にツーリング行くんで,その前には!

あまり関係ないけど,バイク調子悪くて直したんですよ.
キャブレターにごみが入ってたらしいけど,
ほんと2ストってちょっとしたことでだめになるな.ふぅ.

tomonoriさん
どうもありがとうございます.
どう考えてもそこまでたいしたことじゃないっす.
RRRのみなさんみたいにカリスマ性ないんですけど,
楽しくやってこれたのは参加していただいたみなさんのおかげです.

先輩方の更新されてないけど,残ってるということは
そのうち再開するということだと思います.サイトを維持するだけでも
割と手間かかりますもんね.とプレッシャービーム.

(^@^)ホォ〜ホォホォ〜 投稿者:七番目の天国  投稿日: 827()202147

ウオ〜ッ! 100万超えとる スゴイ スゴスギ オメデトサン!!
これからも頑張ってくださいな。
ほんじゃ おやすみね〜

フラットヘッドについて 投稿者:ami  投稿日: 827()161139

===ふじたさん、不適切なら削除してください===
知り合いの岐阜のショップ紹介です。
http://www.veck.com/
URLを記載します。
お暇なら遊びに来てください。

http://www.veck.com/

Congratulation!!100million!! 投稿者:いがっち  投稿日: 827()112544

おめでとうございます〜!!
う〜ん、自分もジーンズにはまった数年前、ネットでジーンズについて検索したらまず出てきたのがふじたさんのページ、そしてそういうネットの中で広がるジーンズの世界。
うぅむ、こういうコミュニティが存在しているとは!!とうれしさと驚きをもって入ってきたものです。
ふじたさんのサイトに代表されるようなサイトをみて自分の「モノ」好きを世に発表したいと発憤された方も多かったのではないでしょうか?
これからもそういった嬉しい刺激を提供していただけることを期待せずにはおられません。
お体にお気をつけて、これからもサイト運営頑張ってください!!

サイト、覗いていただいた上嬉しいお言葉ありがとうございます!!
実はうち普段は一日20ヒットあればいいほうなんですけど、サージドゥニームにアドレス置いたときは一晩で100くらい人が来るんですよ(笑)。
だから、そこまでいっちゃうくらいスゴイ影響力を持つここでアドレス発表するのは売名行為か!?とすら思ってしまうんですが・・・(汗)。
というか、普通みんなうちもファションスタイルのサイトだろうと思ってクリックして「なんじゃこのオタサイトは!?」とか思われてるだろうな、迷惑かな、時間の無駄させてるかな・・・とおどおどです。
でもいつかイラストも好きでデニムも好きというかたがオレのサイトに迷い込んでくれるかも知れないと思ってたまにフォームに入力させていただいています。
そんなわけでよろしくお願いします(^ ^;)。
でも、ホント感想ありがとうです!!
何よりの励みになります!!

http://www1.speednet.ne.jp/~takahisa/

(無題) 投稿者:ひろ  投稿日: 827()093111

ウィングって言うジーンズしってます?

以上は、新着順121番目から130番目までの記事です。

おめでとうございます 投稿者:JET  投稿日: 827()001337

祝!100万ヒット!!

ふじたさん お久しぶりであります。
大げさですが、私はここのHPでジーパンの素晴らしさを知りました。
そして今では喫茶北青山をいつも楽しみにしています。
次は200万ヒット目指しましょう!

変な書き込みですいません。もう嬉しくて・・・

PS.今週末WH東心斎橋店に行ってみようと思ってます。

おめでとうございます 投稿者:tomonori  投稿日: 826()235204

ご無沙汰してます。tomonoriです。
最近ジーンズ買ってなくて、ネタもないので
ROMの毎日だったのですが、いつものように
開いてビックリ、100万HITしましたね!
おめでとうございます!ちなみに私は1000023でした。
私はRRRのころから参加させていただいていたのですが、
RJさん・RDUさん・RRCさんは皆さん
HPが更新されなくなってしまい、非常に残念でした。
そんな中でふじたさんは当時から変わらず続けられていて
本当に大変だと思いますが、同時に素晴らしいことと思います。
これからも益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

ぜいぜい 投稿者:ふじた  投稿日: 826()233737

100万人目のプレゼントアップしました.
いや,今日がバイトの締め切りだったりで,あたふた.
自信作なんで安心してプレゼントできます.

94万人目以降の方へのプレゼントも作ってるんでアップしますね.

bbキングさん
ども(まだ早いって(・・;)
うちのmitくんがリロードしてる....し.
ワタシは起きてるつもりなんですけどね.

てつろうさん
行くんですか!すごいですね.
バイクのカスタムはお金かかりますね.
わたしもマフラー変えようかと.まぁこれは修理の範囲だけど.

わたしはいろいろです.だけど飛行機だとめんどいので
安いのがあれば新幹線ですね.

(無題) 投稿者:naiya  投稿日: 826()232606

ふじたさん、はじめまして。
WARE HOUSEのモーターサイクルジャケット、サックスカラーを
探していますが、どこに連絡してもないのです・・・。
どちらかに無いものでしょうか?
まだ、残暑だというのに、コレが欲しくて欲しくてたまらないのです!。

100hit前夜 投稿者:bbキング  投稿日: 826()222913

おっ、カウンターが100万hit対応完了ですね。
ただいま22:30で、999,400hit。
今夜中に大台達成でしょうか。

おめでとうございます。(まだ早いって)

こんばんわー 投稿者:てつろう  投稿日: 826()213750

ふじたさん
こんばんわ。ウェアハウス心斎橋店に行くことにしました^^
どんなものが買えるのかな??
土日しか休みがないので、新幹線で行く予定なんですが、
ふじたさんは関西に出かけるときはどのような方法で行ってるのですか?
何か良い方法はありますかね?ちなみに実家が大阪なので寝るところはありです。
やはり土日しか休みがないのはイタイ(--;)
バイクのカスタム費用になるはずだったお金を使いこんできます^^
楽しみです!!

むずかしい... 投稿者:ふじた  投稿日: 826()191107

Yさん
うーん,わたしもどっちかわかんないんだけど,
http://urot.cool.ne.jp/butu/fashion/jeans45rpm.html
という,もう的確なサイトをみつけちゃいました.
空比古らしですね.(・・;).

私が持ってるのはR66です.

いがっちさん
わらわせてもらいました.....
N02でアタリとは!すごいっすね.

つーか,いがっちさんイラストうまいですね.びっくりしました.
長耳少女系のようなちょっと渋さもあるような.
少年系がわたしてきには

紺碧さん
マッコイは現在5つぐらいに分裂してたりして
わけわかんない感じです.話すと長いので省略すると
昔のマッコイは企画会社になったそですね.

投稿者:紺碧  投稿日: 826()184024

JOE McCOY906を入手!!!定価よりも安かったので、オトクな気分・・・。
ところでそこの店員さんが言っていたのですが、「今はもうこのジーンズは製造していない」
とか・・・・?ほんとなんでしょうか??社長さんが交代してしまったからとかいう理由でしたが、これって本当?誰か詳しい方、教えてください。

あっ。 投稿者:いがっち  投稿日: 826()064043

下文、「=」ではなく「。」 ですっ。

ほんとは変なのでしょうか? 投稿者:いがっち  投稿日: 826()063900

=」の話題・・・。
おれはネット始めたときからずっと・・・チャットですらつけてしまいます。
だって文章だから・・・それが理由(笑)?

EVISのNo.2 Lot2001がアタリが出てきました〜っ!!
もう3ヶ月目を迎えようと言うところですから。
縦落ちもうっすら!!
成長期です〜!!

http://www1.speednet.ne.jp/~takahisa/

以上は、新着順131番目から140番目までの記事です。

45ネタばかりでスミマセン 投稿者:  投稿日: 826()040037

45のジーンズ目指して。とりあえず資金繰り完了!
2万3千円DENIME66XX買えるな〜とかいまだに迷ってたり。
質はどっちが良いのかわからんけど、
自分としては45の方が愛着が湧きそうな気がする。

ところで、あそこの『本気』ってのは、
風比古とか空比古とかいうどちらかですよね?
店に行く暇が無く、HP見てもよくわからなかったもので。
「成長記録」ではR66ばかりだったし。
成長しにくいのか!!?ガンバルゾ!!!

そ,それは 投稿者:ふじた  投稿日: 825()230412

てつろうさん
3万円!あ,だけど宿泊費込みで3万円ぐらいのツアーが結構あるね.
USJに行ったりしてたのしいかもね.

あすとさん
あ,私もそのエリアはすごいことだと思い,レポートしないと
と思ったのですが,あまりの暑さにドゥニームとエヴィスに
いけなかったんです.もし行ったら教えてください.

AVANTiさん
今週は温泉に行くので真珠婦人の文庫本を持っていきますわ.

そうなのかぁ 投稿者:てつろう  投稿日: 825()222407

そうかぁあの店員さんは堀江に行くんかぁ。

ふじたさん
30%〜50%はとても魅力的ですね^^
どんなものがあるのかな?往復3万円出して行くか、行かないか迷ってます(--;)
ん〜どうしようか・・

おおっ! 投稿者:あすと  投稿日: 825()114208

しかしすごいですね〜!ここのHPもうすぐ100万人ですよね?
ほんといろいろお世話になって、感謝しまするこれからも
どんどんつづけてくださいね

予備校の関係で毎日京都のアトリエまで通ってるんですが、10分
位で歩いていける範囲になんと、EVIS、Denim、CAPITAL、FULL COUNTの
お店を発見してしまいました!!!もー感動しまくりです!
9月に入ったらじっくり見てまわる予定です。また見て来たらレポート
しまっすでは!

ありがとうございます 投稿者:りぃ  投稿日: 825()105931

ふじたさん、AVANTiさん、ありがとうございます。
私の友達にも真珠夫人好きな人いますよ。一度見てみたいなぁ。

あっ! 投稿者:AVANTi  投稿日: 825()040046

ふ、ふじたさん、下のカキコの表題の「。」は無意識に付いてたんです。

追加情報。 投稿者:AVANTi  投稿日: 825()034643

りぃさん、
恵比寿駅は東口です。エヴィスのお店がある交差点の名前は槍ヶ先(やりがさき)です。

いえいえ 投稿者:ふじた  投稿日: 824()193127

roroさん
そうですね.そのほうが安全です.
長いのならいいけど,短いのは取り返しがつかないし.
未洗いで洗うことによってできるアタリもいいけど,
長さのほうが重要かもね.

りぃさん
恵比寿駅からまずロータリーを越えウェンディーズの方に
渡ってから,ずっと駒沢通りを駒沢方向に歩いて行ったら
ありますよ.歩けると思うけど,15分ぐらいかな.

しょうさん
そうですか.北堀江店に異動ですか.
だったらいいですね.よかったよかった.
堀江は便利だ....東京はあちこちに離れてるから
ちょっと不便.

ありがとうございます 投稿者:roro  投稿日: 823()174934

ふじたさんお返事ありがとうございます。
アドバイスどうりやっぱり洗ってから裾上げします。
ばっちりのレングスではきこもうとおもいます!

エヴィスヤテーラー代官山店 投稿者:りぃ  投稿日: 823()001931

すいません。
エヴィスヤテーラー代官山店の場所を知っているかた、教えていただけますか?
できれば恵比寿駅から行きたいのですが、可能でしょうか?
よろしくお願いします。

以上は、新着順141番目から150番目までの記事です。

残念です 投稿者:しょう  投稿日: 822()233310

東心斎橋店の閉店は本当に残念ですね。僕もこの店が一番好きでした。
ふじたさんが言われるようにあの店員さんはかなり感じの良い方ですよね。
でも僕がこの間お店に行った時にその店員さん本人から聞きましたが、
今度は北堀江店に行くそうです。てつろうさん残念ですが代官山ではないようです。

そ,そう 投稿者:ふじた  投稿日: 822()205346

てつろうさん
そでした.それかこうと思って忘れてた.豊悦事件でΣ( ̄|||.
東心斎橋店って一番渋いデザインの店でしたね.

店員さんは確かにいい人だった.すごく親切.わたしが
フルカウントどこですか?という前代未聞の失礼な質問を
したのに,地図を出してきて教えてくれて,「その地図いいで
すね.どこで売ってますか?」という質問にまで親切に答えてくれました.

ちなみに8月31日から9月8日まで30〜50%オフらしいです.
うらやまし....

考えてみると,堀江が栄えてしまって,北堀江店のほうが重要性が
高くなってしまったかもですね.最近の堀江の発展ぶりってすごいし.

ショック 投稿者:てつろう  投稿日: 822()204059

しょっくです。ウェアハウスの東心斎橋店がなくなってしまうんですね(TOT)
一番好きなお店だったのですごいショックです。店員さんはどの店に行くのでしょう?代官山店に来てほしいな〜
しかし好きな店がなくなるというのは結構悲しいもんなんですねーあ〜

うわ 投稿者:ふじた  投稿日: 822()201346

やなぎさん,と柳?さん
まぁあまりどうでもいいことですね....豊悦自体古かったかも.
固有名詞として通じないかもです.

201って高かったろうに忘れてただなんて!
とかいいつつ.わたしの天袋の「ジーンズ」ダンボールには
もうお宝が.....カビはえてそう.

roroさん
それはお店で聞いたほうがいいですよ.
生地とかモデルで収縮率違うし.

マッコイはドゥニームと違って未洗いですそを切るというのを
やってないかもです.私が買ったときには
二度ぐらい洗ってからすそ上げに持ってきてくださいとか
言われたような....

だけどすそのねじれは未洗いで切らなくてもちゃんと出ますよ.
わたしなんて1年ぐらいはいてから切ったけど,
ねじれたし,あたりもつきましたよ.

bbキングさん
そうですね.大台だ.だけど最近まですごぉーーーく
暑かったので,ジーンズなんて気分じゃなかったので,
あんまり実感が....(あまり関係ないか)

だけどほんとにここ数日ですっかりジーンズ気候になりましたね.
夏はどこに行っちゃったんでしょう?たまちゃんと
一緒にいなくなってしまったのだろうか?

さて,みなさん,モンクレーのダウンを予約するなら今です.

すんません。 投稿者:やなぎ  投稿日: 822()155558

柳さんへ。
すんません、その通りです。失礼しやした。

実家に帰ったら、履いていないリーバイス201発見。
今年の冬は、これを履き倒します。

裾上げ 投稿者:roro  投稿日: 822()103158

皆さんこんにちは。
先日マッコイ901を購入したので未洗いで
裾上げにチャレンジしたいのですが、収縮率
がわかる方がいらっしゃったらおしえていた
だきたいです。
 あと皆さん未洗いで裾上げするときはどう
ゆう方法で計算して裾上げなさっているんで
すか?
 アドバイスよろしくお願いします。

やなぎさんへ 投稿者:  投稿日: 822()094723

ふじたさんが書いた文は、豊悦がスタイリストと結婚したという内容だと思います。

はじめまして。 投稿者:なご  投稿日: 821()145733

はじめまして。
WAREHOUSEの1100xxの27インチを購入して、ジャストサイズ(少々余裕有)だったのですが、
ダルチ103でも同サイズで大丈夫でしょうか。
股上もより浅いようですが、シルエットは103の方がより細いでしょうか?
両方お持ちの方いましたらアドバイスを頂きたいです。
宜しくお願いします。

シップス 投稿者:やなぎ  投稿日: 821()021203

http://www.shipsltd.co.jp/bluelab/20020603.html
シップスのLEEモデルが載っていました。ご参考に。

けたあふれ間近 投稿者:bbキング  投稿日: 820()233724

お久しぶりです。
992,000HITでした。もうすぐ大台ですね。

最近、買い物してないので書くことがありませぬ。

夏は暑いのでジーンズは履かず、もっぱらグラミチの短パンですが、週末は
涼しかったので、マッコイ−Leeのウエスターナーを引っ張り出して何年
ぶりかに履きました。

う〜んカッコいい。でも丈詰めしてないのはちょっとカッコ悪い。

以上は、新着順151番目から160番目までの記事です。

エヴィス 投稿者:あすと  投稿日: 820()195025

エヴィスってトラ耳と赤耳で生地が違うみたいなんですけど、
トラ耳がザラ感デニム、赤耳が繊細デニムらしいんですが
どなたか穿き比べた方いらっしゃいませんか?
タテ落ちとかってどっちがでやすいんでしょうか?
おしえてくだされ〜。よろしくです。

ソフ 投稿者:やなぎ  投稿日: 820()014004

>ふじたさん
 小島聖の旦那は元APC、現在SOPH.デザイナー&社長&若者のカリスマンの
清永氏っす。スタイリストじゃないっす。

次はウエスターナーのGジャンがホシィー!! 

そういうことってあります 投稿者:ふじた  投稿日: 819()233030

やなぎさん
いや,ほんとすごいほしいものがあって,悩んで
「うーーーーんどうしよう??かおっか,もうちょっと
考えるか,でもほしーーー」とかで,買えずにいたのに,
次にひょっこり出会ったモノをあっさり買っちゃったりする
ことって,よくありますよね.

これを「豊悦さまが小島聖と長年同棲の末結婚しなかったのに,
次に出会ったスタイリストと,いとも簡単あっさりと結婚し
ちゃってた法則」といいます.たとえが古いな....

AVANTiさん
おつかれさまですっ!けいれいっ ('';ゞ.

マイキーさん
すそ上げについては,ドゥニームはカードをなくしたら
やってもらえないんで,絶対なくさないようにしませう.

Yさん
45RPMはたしかシリアル番号が入って修理が永久無料だったと
思います.2万3000円ぐらいするやつはね.
高いですけどずっとはけますよ.

中村君の新曲??新世界.あいかわらずすがすがしいです.

今度はLEE×シップス 投稿者:やなぎ  投稿日: 819()221650

シップスでもLEEとのコラボがありました。
色は4色。お得意の生成り色、くすんだグレー、くすんだ茶色、ユーズド加工インディゴ
がありました。¥14800。ちょっと高い気が・・・アローズとは違い、細めのシルエット。
私は生成り色(ベージュ)を手にとり、買おうと思ったのですが思いとどまり
グレーにしようか、ベージュにしようかってウロウロ考えていたら、
サンタモニカでラングラーのベージュでいいのがあったから、購入しました。
って何が書きたいんだろ・・・・シップスの結構かっこよかったです!

いえいえこちらこそ。 投稿者:AVANTi  投稿日: 818()235159

たけさん、
こちらこそ、宜しくお願い致します。

マイキーさん、
良心的な普通のお店でしたら無料でやってくれると思いますよ。
但し、そのときのレシートなどの提示を求められる場合がありますので事前に電話等で
確認すると良いでしょう。

どうなんだろ 投稿者:マイキー  投稿日: 818()175951

ジーンズ買ったんですけど裾上げはしなかったんです。
試着の時は気にならなかったもので。
ところが、家ではいてみたらやっぱ長い
買った店に行けば裾上げしてもらえますよねぇ

AVANTi さんへ 投稿者:たけ  投稿日: 818()174247

たいへん分かりやすい説明をありがとうございました。
早速次の休みにでもSHOPで試着してみますといいたいところですが、
最近は暑さのせいか1101に浮気気味なんですのよ。
これからもフルカウントユーザー同士としてよろしくお願いしますね。

お答えいたします。 投稿者:AVANTi  投稿日: 817()233120

たけさん、
フルカウントのジーパンをその他のジーパンの山のなから探し出して比べてみました。
わたくしは以下のサイズで穿いております。

1108(メンズストレート) :28inch
1120(タイトブーツカット):29inch
0101(スリムストレート) :29inch

股上の深さは、当然1108>1120>0101となります。
0101と1108の腰の部分で比べると、ベルトループの高さの分だけ、
0101の方が股上が浅いです。

こんなお答えで宜しいでしょうか?

Lee好き 投稿者:  投稿日: 817()013635

45rpmのHP、デニムの成長記録見てきました。
高いんですけどね高いだけありますね
ジーパンというと長年Leeの101ばかりだったんですが、
最後の夏休みの思い出に、買ってみるかっ!

>たけさん
僕が行ったのは柏店でした。
近くにUAもあって、Leeとのコラボもあって、
あの日の誘惑はキツカッタ。。。
大槻ケンヂ似は惜しいですが(笑)、新宿店にて購入予定です。
またレポートします

>ふじたさん
中村一義好きです。
『金字塔』ですね〜やっぱり

お盆ね〜 投稿者:真珠夫人。  投稿日: 816()221228

こう暑いとOT別注(?)ウエアハウス12oz701型でも買おうかしら?
みなさん如何お過ごしでしょうか。

AVANTiさん
そうですね何かの縁でしょうね。こちらこそ仲良くしてくださいね。
それにしてもこの暑さの中であの格好の種彦さんには、キツク言い聞かせておきますわ。
でも、あの格好止めてくれないんですのよ。

>ふじたさん
お嫌いじゃなかったのね。安心しましたヮ。
そういえばいましたよね〜。
わたくし思うにあの時の彼女どうかしていたんだと思いますの。
でも、芸能人には有りがちといえば有りがちの感じ、、、。

編集済

以上は、新着順161番目から170番目までの記事です。

今日も暑くなりそう 投稿者:たけ  投稿日: 816()095834

>Yさん、ふじたさん
私も先日45RPMの原宿店に行ってきました。ジッパーモデル、ありましたよ。
シルエットまではよくわかりませんでしたが他にもインディゴの上から墨で
もう一度染め直したデニムもありました。\23000也。なんとなくここんちっ
ぽいですよね。
ふじたさんも書いていましたが、色落ちサンプルは本当にキレイですよね
Yさんも購入したらぜひレポートしてください。
ちなみに接客してくれた店員さんは大槻ケンヂ似でした。

>AVANTiさん
はじめまして。フルカウントのスリムストレートについて質問なんですが、
AVANTiさんはメンズのモデルに比べて何インチウェストを上げて穿いてま
すか?私は1108を穿いてますが、股上などは更に浅くなるもんですか?
いきなり質問攻めで申し訳ないですが、きっとお返事くださいましよ(笑)。

長くなりましたが、皆さん今日も暑さにバテずに頑張りましょうね。

編集済

信さんへ 投稿者:やなぎ  投稿日: 816()094407

http://prisonblues.hoops.ne.jp/prison-tshirts.htm
ここの載っているようなアイテムよりポップです。売っていたのは新宿のSRCという
アウトドア系ショップです。デザイン性はあんまりない商品でした。スケーターや格闘家が練習後にダボッと着そうな感じです。格闘家といえば、高田延彦。先日、六本木オネエ系飲み屋で泥酔してた。奥さん、がんばってんのになぁ〜
あっ僕も行ったことバレちゃうか。
仕事付き合いっすよ〜

物欲の大阪編拝見 投稿者:大阪の岸和田人  投稿日: 815()234259

以前よりブックマークしておりましたが、初めて書き込みます。よろしくお願いします。今日現在の住まいの埼玉に帰ってきましたが、帰省で生まれ故郷の大阪にずっといました。

いやぁ、私の故郷岸和田市(古着マニアだらけです)も変わってましたが、ミナミもどんどん進化してましたよ。大阪編を見て私なりに感想ですが、ホントに「堀江」ゾーンは小洒落たお店が集まりましたねぇ。数年前では考えられない光景でした。大阪らしい「いかがわしい」匂いと新たな「おしゃれ」な匂いが共存してます。あの町並みは物欲をそそります。

それでは。これからもよろしくです。

ダイヤモンドユカイ 投稿者:ふじた  投稿日: 815()233521

ようやくXPにアップグレードしました.ふぅ.

真珠夫人。さん
そういえば,ダイヤモンドユカイと結婚して宇宙一シアワセって
いってた人がいたな.

だけどわたしは句読点は「,」と「.」のセットなんです.
嫌いってわけじゃないかも.

AVANTIさん
暑いですね....(としかコメントがうかば..ない...ってか,なんてか)
9月27日!たのしみにしています.

Yさん
はじめまして

45RPMは本家のHPがとってもよくできてますよ.
だけど,あそこもボタンだと思う.
本気のやつはね.のうきうきリンクをみてください.

ぱっとみると色落ちはさほどいいような生地に思わないんだけど,
なぜかHPやお店にある色落ちサンプルはいい感じなんです.
そんな感じです.

てつろうさん
代官山のお店はまた開いていますよ.
だけど,話に聞いたところによると,ぜんぜん以前と
品揃えは変わらないみたいですね.

やなぎさん
ダルチザンは本藍染モデルがいいんだけど,考えてみると
かたちもたれっちりでいまどきかも.
やなぎさんは,モー娘と.ハロープロジェクト系を見ると
「日本も平和だな〜」と声に出していわないと気がすまない
んです.

やなぎさんへ 投稿者:  投稿日: 815()103858

PRISON BLUES」売ってましたか。自分は最近買って穿き込み中です。自分は格闘技をやっているのでウエストと太もものバランスが悪いというか、ウエストに合わせてジーンズ買うと足が入らないなんてこともあったの、こんな太いジーンズがぴったりです。
パーカーなどもあったようですが、どんな感じの物でしたか?
できれば教えてください。

LEE×UA 投稿者:ROLL  投稿日: 815()025407

LEEとUAのコラボは硫化染めの生地です。
なんか格好いいんですよ、ビンテージ生地とはひと味違った風合いで。
生地も薄めで夏向き!
でも先日も書いたように僕はサイズがないので履けません(泣)

わたくしも・・・ 投稿者:AVANTi  投稿日: 815()013124

真珠夫人。さま、

これだけ暑くても種彦さんは白い長袖ブラウスのボタンを第一番目まできっちり
留めて、黒のパンツでいらっしゃるのね。

ところでドゥニーム派の私も夏はフルカウントなんですのよ。
ストレートとブーツカット、それにスリムストレート(レディス)を
気分に応じて穿き分けているんですの。
と申しましても、今日はAGOSTOのブーツカットでございましたわ。

そんな、とってもご親切だなんて・・・。
直也さんだったら、「ひれ伏して御礼が言いたい。」と仰るかしら。
わたくし、東海テレビ様から届いたメールをただ単に「コピペ」しただけなんですのよ。

真珠夫人。さま、きっと何かのご縁でしょうからこれからも仲良くしてくださいね。
(・・・と瑠璃子さんになったつもりで書いて見ましたの。)

ついにキター! 投稿者:真珠夫人。  投稿日: 815()002915

相変わらず暑いワ〜。こんな日はフルカウントのデニムに限るわね!。
AVANTiさん
とっても親切に教えていただきましてマサルも感激していますのよ(笑)。
金曜エンタテインメント楽しみ〜!
レンタル 2003年1月18日より開始、、、待ちどうしー!

>ふじたさん
「。」はモー娘。のではないです。真珠のつもりだったの、、、。
モー娘と被るか微妙っちゃー微妙とは思いましたが、本当はにしようとしたのですが
なんだか「ダイヤモンドユカイ」(笑)みたいで(例えも例えだが)なんだかなーと思い
「。」を付けることにしましたの。
「。」お嫌いですの?

しかし、ワタクシもAVANTiさんもデニムネタ少な過ぎとゆうか真珠夫人で盛り上がってて宜しいのでしょうか?(爆)     BGM 杉作J太郎 「I'm Badでよろしーかしら」

45rpm 投稿者:  投稿日: 814()041307

はじめまして。
こちらのHPすごくためになります!勉強になります!
知識が付いてどこのジーパンを買うか余計迷ってしまうのですが…★

先日45rpmを訪れ、それ以来ここのが欲しくてたまりません。
でも今までジッパーを履いたことが無いため、購入に迷っています。
もし45rpmのジーンズについて情報ありましたら、
是非教えてください☆☆☆
よろしくおねがいします!

ダルチザン 投稿者:やなぎ  投稿日: 814()024302

今日、新宿歌舞伎町の裏のアウトドアショップ(ジーンズメイトが入っているビル)
にて、「PRISON BLUES」のアイテムが発売されていました。(Tシャツやパーカも有)

先日、ヴィンテージの気分じゃないと書き込みましたが、
新宿の某ショップでダ・ルチザンを発見。
色落ちサンプルを見て、「あれ、結構いいじゃない」な〜んて(笑)
どなたか、ダルチザンのオススメあれば、教えてください。

以上は、新着順171番目から180番目までの記事です。

こんばんわー 投稿者:てつろう  投稿日: 814()001341

こんばんわー^^
ついにインターネットがつながりました!
4月から4ヶ月間インターネットのない生活はちと厳しかったです(T-T)
ところで、4月に関東に引越してきてこっちのお店のことが全然わからないので教えてもらいたいのですが、マッコイの商品を買うにはどこに行けばいいでしょうかー?教えてくださーい

つ、ついに! 投稿者:AVANTi  投稿日: 813()114706

ふじたさん、真珠夫人さん、

本日、東海テレビより、真珠夫人のDVD販売、ビデオレンタル開始について
メールが届きました。

それに、金曜エンタテインメントの枠で特別編の放送も決定!
これならふじたさんも見られますよね!

詳細は以下をご覧下さい。

【DVD】
株式会社ポニーキャニオンから
セル
<第一部>11月20日発売(DVD3枚組/1〜23話収録)
<第二部>12月4日発売(DVD4枚組/24〜50話収録)
<第三部>12月18日発売(DVD2枚組+特典ディスク1枚/51〜65話収録)
レンタル 2003年1月18日より開始
・・・・・
【ビデオ】
東宝株式会社から
レンタル VHS全13巻
1,2巻 11月8日開始
3,4巻 12月6日開始
5,6巻 12月21日開始
7,8巻 2003年2月14日開始
9,10,11巻 2003年3月7日開始
12,13巻 2003年4月4日開始
・・・・・
【放送】
 9月27日(金)21時からの「金曜エンタテイメント」で特別編が放送されるこ
とになりました。

モーニング娘。 投稿者:やなぎ  投稿日: 813()100546

>ふじたさま
「。」はモーニング娘。の影響です。僕は(笑)

私も(全てにおいて)15000円というのはボーダーラインですね。
それ以上は贅沢するときって感じです。
APCのデニムがあれだけヒットしたのも、
定価¥13000っていうのが大きかったと思います。

LEE×UAの補足です。アイテムは6商品。
ヴィンテージ、子供用生地、子供用生地を洗いをかけたバージョン。
それぞれにブーツカット、ストレートがあります。
子供用のデニムっていうのは
硬くない、洗濯しても色が落ちにくい、オンス軽め、らしいです。
もちろん、ヒゲなんぞ出ません。
って書いていたら、ヴィンテージも欲しくなってきた

るりるり 投稿者:ふじた  投稿日: 812()235413

真珠婦人。さん,AVANTiさん

ナンデ最近みんな「。」をつけるんだろう?わたし「.」だから「。」は
いちいち変換しないといけないの.....

新潮文庫でも復刊だそうです.
ビデオでたらTUTAYAで借りてみます.

やなぎ。さん
LEE*UAってそういうものだったのですね.
凝ってるんですね.雑誌だと良くわからなかった.

たしかにレプリカの値段って下がらないから,相対的に上がってますよね.
わたしも最近は1万5000円以上するものってあまりかわなくなったし.
原価安いんだから,下げる余地はありそうな気がしますね.

紺碧さん
耳ないんだ.ちょっと寂しい気もするね.だけど,耳がついてると
シルエットとかおかしくなりそうな気もするし,UESのことだから
妥協せずシルエットを取ったんでしょうね.

ナイスゲットさん
たしかに黒っぽい紺ですね.うんうん.わたしが濃いというか
黒っぽい紺だと思うのは意外とドゥニームの66XXなんじゃないかと
最近思う.....

GOUさん
すそ上げはスニーカーをはいてすそから3センチぐらい.
最近短目かも.

信さん
どもありがと.
我が家ではマッドフットとTASのコラボのカモフラのやつにも注目中.

LEE×UA 投稿者:やなぎ。  投稿日: 812()232244

先日書き込んだやなぎ。です。ジーンズを久しぶりに見て回ったのですが、
なんだか、ヴィンテージな気分じゃなかった
昔に比べて、相対的に高いし、ウエアハウスのパッチデザインも変わっていた
前のほうが良かったなぁ〜
で、結局LEE×UA(¥9800)を購入。(ヴィンテージは¥15000)
私は1960年代にLEEが開発した子供用のデニム生地をつかった
ジーンズでした(薄いブルーグレーな色です)。
股上がオリジナルに比べて10cm浅いそうです。

UESのTシャツを鎌倉で発売するそうです。
8月23日〜25日。期間限定。
リラックスP105に掲載されていました。

DVD化検討中 投稿者:真珠夫人。  投稿日: 812()212822

AVANTiさん
そうなんですよ!DVD化検討中の話かなり期待大ですね〜
ウエアハウス1551ですが諸事情がありまして未だGET出来てないんですの。
サイズは表示サイズ選んで大丈夫かしら?大きめにできてるんじゃなくって?。
わたくしサイジングにはうるさいんですのよ!
どなたか所有してる方、教えてくださらない?
あなたからのお返事お待ちしておりますわ。きっとよ、きっとお返事下さいましね!。

GOUさんへ 投稿者:  投稿日: 812()194151

ジーンズの裾の長さですが、自分は結構長めにしています。ジーンズを詳しく書いた本などには、
ブーツの時とスニーカーの時で長さの違うジーンズを穿くとか書いてありましたが、靴を変えた時も、同じジーンズを穿くので自分はブーツに合わせて切っています。でも自分は基本的に長めの方が好きなので、長めに合わせています。ちょっと解りずらい文章かもしれなかったですけどすいません。

ふじたさんへ。 投稿者:紺碧  投稿日: 812()161348

UESのブーツカットは耳付きではないです・・・残念ながら。

少し前のお話で恐縮ですが、 投稿者:AVANTi  投稿日: 812()161115

ふじたさん、真珠夫人さん(ってことは瑠璃子さん?)、

ドラマ「真珠夫人」のDVD化検討中とのことです。
詳しくは制作元の東海テレビのリンクをご覧下さい。

http://www.tokai-tv.com/whatsnew/1/1949.html

濃いっすよ 投稿者:ナイスゲット  投稿日: 812()050530

僕もはじめましてです。皆さんよろしく。
エセ電気屋さん、僕の知ってる中ではF,O,Bのジーンズが激濃ですね。

以上は、新着順181番目から190番目までの記事です。

はじめまして。 投稿者:エセ電気屋  投稿日: 811()230051

染めの濃いジーンズ、またはメーカーを教えて下さい。

裾上げについて 投稿者:GOU  投稿日: 811()183351

はじめまして。突然ですが、皆さんはジーンズの裾を、どのくらいの長さに
していますか?
私の今はいている501-XXは、裸足ではいて、かかとで少し踏むくらいです。
これ以上短くすると、スニーカーを履いた状態で、階段を上ったり、椅子に
座ったりしたときに、スニーカーのかかとにジーンズがひっかかってしまい、
いちいち直さなくてはなりません。
しかし、やはり、きれいなラインが出ていないような気がします(下のほうの
かたちが、特に横にゴワっと広がってしまう)。
これは、長すぎなのでしょうか?
皆さんの意見を聞かせてください。お願いします。

スニーカー話なので少し・・・ 投稿者:puri  投稿日: 811()150520

なんて久しぶりな投稿やろ・・・
スニーカー話なのでついつい現れてしまいました。
信さん!!AF1っすかっ!いいっすよねぇ〜
AF1はローカットなら安くて9800円でありますよ(AF1Bっちゅう白地に黒のやつとか・・・)
あとは26cmでしたらレディース物だと少し安いのでお勧めですね。(履ければですが。。)
少し方向を変えて通販という手も・・・見比べれば以外に安い値で売ってる場合もありますよ。(信用できるお店でどうぞ・・・)
適当ですいませぬ。。

ふじたさんへ。 投稿者:  投稿日: 811()124732

エアフォースワンは11000円でした。定価での販売でしょうね。ナイキショップでの購入なので定価だと思います。履き心地がすごく良くて、フォースワンのハイカットの虜になってもう一足ほしいくらいです。色は何色でも良いのですが、26センチで一番安くていくら位のを知っていますか?見た事ある人いましたら情報よろしくお願いします。

修理 投稿者:ふじた  投稿日: 811()120418

わたしなんてたくさん持ちすぎでそんなにお金がかかるほど
修理したことなんてないですが,たぶん修理しない方が安い場合は
そういってもらえると思いますよ.

修理するとそこが堅くなるから,破れやすくなるしね.
だけど,ほっとんど全部みたいな修理をした大戦モデルを見たことが
あるけど,あれはあれでカッコイイ.

一馬さん
UESは良くも悪くも方針がしっかりしてるようだから,サイズとかも
決められちゃうんでしょうね.

まだあまりよく話してないけど,「うちがやりたいこと」って何回か
言ってたから,それに同意して「付いていきます!」という感じだと
頼れる存在になるでしょうね.

XX号さん
毛焼きって簡単でしょう.工場ではバーナーでやってるんで,
コンロぐらいだったら大丈夫

紺碧さん
UESのブーツカットって耳付でしたか?
それをチェックするのを忘れたんです.よかったらおしえてください.

カラカラさん
それはよかったです.だけど,わたしもビンテージが買えるんだったら
ビンテージのほうがいいんですよ.だけど高くて買えない (| ̄|д| ̄|) .

だけどレプリカのよさもわかってもらえてよかったです.
レプリカって,若干改善もされてるからいい面もあります.
履き心地がいいというのはフルカウントかな?

信さん
到着おめでとうございます.
わたし,まだそういう海外通販ってしたことないけど,
意外と簡単に買えそうですね.

エアフォースワンっていくらしたんでしょう?
原宿だと店によって値段が全然違うんですよ.
意外とメトロゴールドが安い.ATOMOSとはCHAPTERは
たかいですね.

やわらかいと言うことはフルカウントかな?

Re: 修理 投稿者:りぃ  投稿日: 8 9()232558

そうですねー。修理は結構値段かかりましたね。値段決定後、どうするか聞いてもらえるのですが、せっかく行ったからには修理しないで帰るのもなんですよね。私は主に腿の部分だったのですが、今のところ快調です。あと、修理するべきか、修理しても長くもたないかは、実際に持っていけば判断してもらえると思いますよ。

どう? 投稿者:一馬  投稿日: 8 9()190222

先日、UESのデニムを試着しようとしたら、僕にはこのサイズです。と限定されました。
僕は上ピタ下ルーズが自分のスタイルで、おしつけられてイヤになりました。人それぞれシルエットや着こなしは様々だと思いますけどね〜! 

やっちゃいました!! 投稿者:XX  投稿日: 8 9()104111

こんにちは,XX号です。このごろフルカウント0105を購入しました。
それでいろいろなホームページ(D/Jさんなどの)を見た結果,毛焼きがしてみたくなり,
コンロの上でバチバチやっちゃいました。。ちょっと感動しちゃいました(*^。^*)
よろしくおねがいします。。

修理 投稿者:あすと  投稿日: 8 9()001553

りぃさん、ありがとうございます!結構ねだんするんですね・・・。今穿いてる501が
そろそろお尻のあたりが破れてきそうなので、あらかじめ知っておこうかな?
って思いまして。ちなみに修理箇所はその後はいてても破れてきたりはしないですか?
よろしくお願いします。

UES! 投稿者:紺碧  投稿日: 8 8()200612

はじめまして!UESのジーンズが話題に上がっているようですね。私は横浜のレベル4でブーツカットモデルを購入しました。TWO MOONのものと迷ったのですが、シルエットが綺麗なのはUESでしたので、UESを購入。レベル4さんでは洗いをかけたサンプルがかなり用意されていますので、興味のある方は穿いてみては?色落ち具合は店員さんがUESを穿いているので、そちらをご覧になってみては?店員さんの色落ちを見る限りではナカナカのもの!私は満足しています。でも、まだ色落ちが本格化していないので本当の評価はできませんけど・・・。
ところで東京、神奈川あたりでダルチを扱っているところ知りませんか?UESと入れ替わりでレベル4さんから姿が消えてしまっていて・・・。

以上は、新着順191番目から200番目までの